2009年4月 « トップへ » 2010年3月

2009年10月 5日

早くおわって良かったです!!(M.Sさん 20代 女性)

早くおわって良かったです!!(M.Sさん)早くおわって良かったです!!
お姉さん達も優しくて楽しかったです。
実は待合室のブタの写真と映画好きでした!

2009年10月 4日

この度は治療ありがとうございました!(Y.Iさん 30代 男性)

この度は治療ありがとうございました!(Y.Iさん)この度は治療ありがとうございました!

年歳とともに歯の並びが悪くなってきており、非常に気になっていたので治療したことで本当にスッキリしました。

お店も清潔感がありとてもキレイで、リラックスして治療を受けることができました。

神田先生のお話も分かりやすく、疑問点は納得できるまでていねいに説明してくれるので安心しておまかせしました。

友人などで治療したい人がいたら紹介しますので、よろしくお願いいたします。

2009年10月 3日

ありがとうございました。(K.Yさん 20代 女性)

ありがとうございました。(K.Yさん)私は昔から下の歯の方が前に出ている、いわゆる「受け口」でした。

治療の写真を見て、「本当にこんな逆転するのかな~?」と半信半疑でしたが、先生の指示に従っていたらどんどん本当に直っていって、感動しました!

治療期間中、私は結婚し、引越しもしたのですが、(千葉⇒東京)
是非ここで治療を続けてもらいたいと思い、通い続けました。
挙式について相談したところ、一早くの対応へ動いていただけた様で、大変ありがたく思いました。
周りに矯正したいと言う方がいたら、是非ここをオススメしたいです。ありがとうございました。


2009年4月 « トップへ » 2010年3月


コールバック予約